hage1969のブログ

タクシーの仕事や昔やっていたスキューバダイビングの事など書いてみようかと思いますのでお付き合いごひいきのほどよろしくお願いします

タクシードライバーになったきっかけは?

今日は出番だったのですが、家の用事で休んでいます。そもそもタクシードライバーになるきっかけになったのはここに理由があるのです。

家の用事と言うのは父親の面倒を見ることなのです。父親は右手右足がもう動かすことが出来ません。左手左足だけで動かすのみです。普段は姉が面倒を見ているのですが、約二ヶ月に一回は必ず面倒を見ることなっています。姉も2児の母ですからね〜。因みに母親は3年前に亡くなっています。タクシーだと隔日勤務して休めますので、少し融通が利くので決めた次第です。色々と馬鹿なことをして親には迷惑を掛けましたが、やはり親は親ですからね。次回は自分のことについて書いて見ようと思いますが