hage1969のブログ

タクシーの仕事や昔やっていたスキューバダイビングの事など書いてみようかと思いますのでお付き合いごひいきのほどよろしくお願いします

自分のことについて

おはようございます。早いもので今年も一カ月ちょっとになりましたが、風邪はひいてませんか?さて今日は自分のことについて書いて見ようと思います。

自分は以前は、トラックドライバーを20年やっておりましたが、働いても増えない給料に荷主からの無理やりの注文、昨日書いた家の事、それに借金ではっきり言ってパンク状態になりこのままでは駄目だと見切りをつけ転職した次第です。

今、一人で仕事して間もないですが、やっていると楽しいけど難しいされど難しいけど楽しいとやっと気づき始めました。少し遅いですが。

今日はまだ家にいますが、明日からまた仕事なので夕方帰ります。朝早いもので。


先ほど親を理髪をするために連れ行きました。研修で習った内容とは同じなのですが、少しアレンジが必要かなぁと感じた次第でした。



明日からまた仕事します。



自分の親のような方も利用するので、利用者の立場に立って乗務しようと思います。結果は必ずついてくるはずです。



乱筆乱文失礼しました。





また自分のことについてはまた改めて書きますので。