hage1969のブログ

タクシーの仕事や昔やっていたスキューバダイビングの事など書いてみようかと思いますのでお付き合いごひいきのほどよろしくお願いします

ここまでの成績を

約2週間の間更新してなくて申し訳ありませんでした理由はパソコンの故障と仕事柄疲れていたという事でしたまた更新して舞いますので



さて、ここまでの成績をざっとおさらいを




11月30日


営回31回営収55130円でした
12月2日
営回35回営収55070円でした
12月5日
営回35回営収53900円でした
12月7日
営回31回営収41800円最低でした
12月9日
営回35回営収52550円でした
12月12日
営回31回営収49900円でした
そして昨日12月14日
営回31回営収57460円でした
明日で今月分が終わります。と、いうのは会社によりますが、経理や給料計算の都合、あとタクシーは24時間365日営業なので1か月単位で切らないとややこしっくなるためです。
因みに会社は17日締めの給料は27日払いです。
次回は1か月の成績を書いて見ようと思います。