hage1969のブログ

タクシーの仕事や昔やっていたスキューバダイビングの事など書いてみようかと思いますのでお付き合いごひいきのほどよろしくお願いします

2日分の営業成績

寒くなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか


11月23日と25日の営業は次のとおりです。 




11月23日     



営業回数   35回



営業運賃    43、190円




さすがに祝日の月曜日と相まってサッパリでした。




11月25日



営業回数    41回 


営業運賃     60、620円



給料日と相まってと午後から☂、更に個人的に3連休で街の動きが遅いもあって結構動きました。
これから年末年始に向け街の動きが活発になって来ます。乗り遅れたなんて事のないように頑張って参りますのでよろしくお願いします。



次回は30日になります。



家の用事で29日まで休みです。



(?_?)タクシードライバーになったかというキーワードが解る1つの答えがここなので次回以降書こうと思います。